卓越したサービスでお客様に感動を提供するプロフェッショナルを育成します

私たちのホテル人財育成プログラムは、接客サービスの向上から営業力強化まで、幅広い研修を提供しています。
現場で即戦力となる人財を育成し、持続可能な経営をサポートします。

卓越したサービスでお客様に感動を提供するプロフェッショナルを育成します

私たちのホテル人財育成プログラムは、接客サービスの向上から営業力強化まで、幅広い研修を提供しています。
現場で即戦力となる人財を育成し、持続可能な経営をサポートします。

接客サービスの指導・研修

接客レベルの向上を目的とした実践的な研修です。お客様に感動を与えるサービススキルを習得し、
ホテルのブランド価値を高めます。具体的なケーススタディやロールプレイを通じて、
即戦力としてのスキルを養います。

管理職向けサービスマネジメント研修

ホテルの責任者を対象としたサービスマネジメント研修です。効果的なリーダーシップと
チームマネジメントのスキルを習得し、組織全体のサービス品質を向上させます。
現場での実践に即した内容で、即戦力となるマネージャーを育成します。

提案型営業研修(新人・中堅社員向け)

新人および中堅社員を対象とした提案型営業研修です。お客様のニーズを的確に捉え、
魅力的な提案を行うスキルを養います。
実践的なワークショップを通じて、効果的なコミュニケーション技術を学びます。

営業管理職向け研修

営業管理職を対象とした研修です。提案型営業プロセスの管理方法や効果的な営業チームの
育成方法を学びます。
営業力を最大限に引き出すための戦略的なスキルを習得し、組織の売上向上に貢献します。

海外人財向け研修

海外からの人財向けに、日本独自のホスピタリティ基準や文化を理解するための研修を提供します。
日本のホテル業界で必要とされる高いサービスクオリティを習得します。
具体的なケーススタディや実践的なトレーニングを通じて、即戦力となるスキルを養います。
新しい環境に適応するためのサポートを提供し、スムーズな業務開始を支援します。

弊社の研修特徴

 オーダーメイドの研修プログラム: 各社のニーズに合わせた研修プログラムをゼロから作成します。
                 個々の課題や目標に最適な内容を提供し、具体的な成果を実現します。

 実践型研修:           その場限りの研修ではなく、実際の業務で活かせるスキルを習得します。
                  研修後も実践を通じて成果を確認し、継続的なサポートを行います。 

ホテル人財育成サービスの流れ

応募フォームからご連絡

まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。
また、デザイナー応募の方はポートフォリオをご準備ください。

STEP
1

書類選考

選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。

STEP
2

面接

事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。

STEP
3

合否結果をご連絡

メールで合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。

STEP
4

就業開始

就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。

STEP
5

ご相談ください

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください